見出し画像

7/15(金)来たぞ熊本→RKK福ミミらじお→ #まりくま33

なんとか早起き(というか眠らず)羽田空港へ。

「気流の乱れにより航路変更」

「ご搭乗の前にお手洗いを」

など、めったに聞かないアナウンスで少々ビビりながら搭乗しましたが、思ったほどひどくなかったです。

30遅れの離陸。間に合うか不安でしたが、空港バスもすぐ乗れて無事到着!

本放送のサウンドグラビアのコーナーとおまけ配信に出演させて頂きました!
お聴き下さった皆さま、配信ご覧下さった皆さまありがとうございました!


まこさん、増子さん、翔くんと4人でごはん

美味しいし量も満足!

地震の時の話、そして、なかなか素直になれない増子さんの話(笑)

帰りの車ではまこさんと政治の話、テロの話、世の中が何か変になってる話。

何はともあれ
ああ、ひとまずRKKの皆さんの顔が見られてホっとしたぞ。

ホテル入りしましたが、今回の熊本行きミニ協賛のお礼状絵ハガキ探しに行ってきます〜


つづく


Marieふらり音食ひとり旅-九州編-マガジンへ

頂いたサポートは機材代の足しに。そしておやつ(とても重要)に使わせていただきます!