見出し画像

ふと思い立って、お試し暗闇配信してみた【Radio】サンデー・ マリェディオ - 基本音声、時々PinP - 。11/15/2020

11/15(日)、この日は配信するつもりはなかったのですが、

お風呂に入っている時にふと思い立ち

まーとりあえずやってみよ~っ

というノリでお試し配信してみました。

(そうです、YouTube再生4,000時間に向けて!)

ラジオ的な配信にしようと思って

「ゆったりめの音源を流して、時々PinPで登場しつつ曲紹介して皆さまを寝落ちさせちゃえ~(もしくは私が寝落ちしちゃえ~)」

というのがはじめの構想だったのですが...

ついついチャットに反応して

おしゃべりしてしまう!!

結果、途中ノイズとか途切れとかもあったし、音源流しながら歌っちゃって目が覚めてきちゃうし、結局最後は歌って締めたし

全然思ってたような感じにはならなかった笑

けれど、これはこれで、やりようによっては一つのパターンとして定着できそうかな~とも思いました。改善が必要だけど!

試してみてよかったです。そしてグダグダ配信にお付き合い下さってありがとうございました。

アーカイブはそのうち消しますが、一応貼り付けておきます。(チャットはYouTube画面に行けば見られます◯)

頂いたサポートは機材代の足しに。そしておやつ(とても重要)に使わせていただきます!