見出し画像

スイッチャーを踏みつけて画面切り替えする回とか。10/24(土)・10/25(日)のYouTubeLive配信、ありがとうございました!

遅くなりましたが、MariePrivateLive-基本まったり、時々わっしょい-の第5回、第6回ありがとうございました!

額を怪我していますが気にしないでください笑
そして急遽、スイッチャー足技初披露ですが、まあ、アレがアレでした。
笑っちゃった。
成功バージョンは【配信応援ありがと動画vol.2】で収録済みなので、そっちが本番ということで…!

使用機材■スイッチャー: ATEM Mini Pro ISO ■ミキサー: ZOOM Livetrak L-8 ■カメラ:SONY HDR-MV1(ピアノ) / Panasonic 25x iA ZOOM (ギター) /ASUS Rog Eye(準備中動画・本番手元~アゴ?)■マイク:SE ELECTRONIC SE2300 / GorooveTubes Model 1B ■アップライトピアノ: YAMAHA YUS5(ピアノ音は今のところKORG KHP-5000消音ユニット内の音源使用) ■ギター: K.Yairi LO-120 ■ギターDI: L.R.Baggs Session DI  ■マイクプリ: JOEMEEK three Q ■オケ出し :iPad第1世代!! ■ヘッドホン: audio-technica ATH-MSR7b ■ポップガード: STEADMAN PROSCREEN101 / TASCAM TM-AG1


■今回も『配信応援ありがと動画』は2日連続分で作りました。
もう少し早めにアップするつもりだったのですが、編集しようとしたら歌部分の動画の音声が途切れたりしていて、撮り直しを余儀なくされまして…

とりあえず全てを再起動して、真夜中に歌いました。ちょっと眠そうな顔ですが。





※ちなみにショップではPayPalが使えないので
Paypal.Me(Paypalアカお持ちの方のみ)
https://www.paypal.com/paypalme/mariestylejapan

の備考欄に『vol.●希望』と記載頂ければ動画へのリンクお送りします。同じく500円です。


もっと応援するぜ!の方はこちらからも可。
●noteのサポート機能(クレカ各種可)ー記事に対してサポートできます。記事の最後に緑のボタンがあります。
●Paypal.Me(Paypalアカお持ちの方のみ)
https://www.paypal.com/paypalme/mariestylejapan

ではまた!

頂いたサポートは機材代の足しに。そしておやつ(とても重要)に使わせていただきます!