見出し画像

11/14(土)岐阜県可児市のうなぎ専門 関辻屋 de ひつまぶし ⇒ ヤイリギター工場♬


2日目はOFF日。麻子パパが朝食にホットサンドを作ってくれました!美味しかった〜☆


で、この日はもともとはひとりプラっとヤイリギターさんへ電車で行こうかなぁと考えていたのだけど、麻子さんのサポート宮川さんもピアノとギターを弾かれるのと、麻子パパの車をお借りできるということもあって、皆で行くことに♬

宮川さんが運転してくれました!

プロモーターの新井さんの家に寄って4人で。新井さんはヤイリギターさんにしょっちゅう行っておられるらしく、ピックもらっちゃった。


えーっと、ヤイリさんの前に...


そう、


う な ぎ ♥︎


こ、ここは...

ミュージシャン向けのお部屋ですね〜笑


お店の若旦那も音楽されているそうで。こんなショーケースが!


皆ひつまぶしを注文。

はみ出してますよ!!


おおおおおぅ、すごい量...

薬味もたくさんあって◎


はぅぁぁぁ〜

う!!

結局食べ切れず、半分くらいお持ち帰り。

新井さんが常連さんなおかげで、デザートまでついてきた!!

まんぷく。


でもって、ヤイリギター工場へ!


工場内見学開始!

いろいろ写真があるので、見学の記事は後ほどアメブロのほうに載せようと思いますので、しばしお待ちを!



食堂兼演奏用のホールで遊ぶ。


たまたま一般の見学者の方もいらして、ライブもしちゃいました♬

あと、自分のヤイリくんも持って行って松尾さんにメンテして頂いたり。

それから、メールのみのやりとりだった満田さんにもお会いできました。(満田さんは前日の名古屋ライブにお越し下さいました♬)


ありがとうございました!


これで終わりではなくもう1カ所、グランドピアノのある素敵なサロンに寄って終了。

麻子さん宅に帰り夕食ご馳走になりました。パエリア美味しかった〜!


その後は翌日のコラボ曲の打ち合わせや譜面書きなど。ホントに合宿っぽいな...笑


なかなか盛りだくさんな1日でヘロヘロでしたがとっても楽しかった!

宮川さん運転お疲れサマでした〜


翌日へつづく


頂いたサポートは機材代の足しに。そしておやつ(とても重要)に使わせていただきます!