見出し画像

見なくてもいいアーカイブ(※歌なし)ー3時のMarieー【YouTubeLive】ATEM Mini Pro ISO開封式〜第1回・第2回まとめて


8/27、やっと開封式しました!!アーカイブの最初の無言部分をカットしてUPし直したので、元動画にコメントや評価を下さった皆様すみません。

YouTubeLiveですがツイキャス的なノリなので、そのうち限定公開に変更するかもしれません。(URLを知っている人や埋め込みされている場所で見られるので、ここではそのまま視聴可能です。)

歌うこともなくダラダラと配信しています。

故に...

■よっぽどお暇な時にご覧ください

■時間を無駄にしたと怒らないでください


おやつ一緒に食べたり、夜中飲んだくれながらでちょうど良いと思います!

---------------------------------------------------------------

第1回 8/27  3時のMarie -今日のおやつはアルフォート-

【ATEM Mini Pro ISO開封式〜通電】

■iPhone SEから配信 今後の配信用にATEM Mini Pro ISOを購入したので開封式です(歌いません)。開封→04:35通電確認→06:40動作確認(ボタン押すだけの)。その後おやつタイム。


---------------------------------------------------------------

第2回 9/4  3時のMarie -今日のおやつはルマンド(ミニ)-

【ATEM Mini Pro ISOとカメラ・ミキサーを繋げるだけ】

■iPhone SE配信

とりあえず電源入れる→03:32いろいろ繋ぎはじめます→30:36 おやつタイム

使用機材:ATEM Mini Pro ISO / ミキサーYAMAHA MG 06X / 

カメラ SONY HDR-MV1/ Panasonic 25x iA ZOOM

画像1

次の予定はまだ決めていませんが、次回はツイキャスのほうで準備段階から配信し、ATEM Mini Pro ISOにLANケーブル繋げてYouTubeへの配信をしてみたいと思っています。

ちゃんと繋がったら歌う予定!!


--------------

昨日「スーパーチャット(YouTube内の投げ銭)使わないの?」と聞かれましたが、まだ設定しておらず(条件面調べていないので使えるかまだ分からない...)、スパチャを使用するかどうか自体も検討中です。諸々考えてはいるのですが、まずはちゃんと音楽配信してから投げ銭関係は徐々に整えていくつもりです。

現時点で投げ銭したいと思って下さった方は、このnoteでのサポート機能で応援頂けたらありがたいです。何しろ機材揃えるのに散財中なので笑  

そして頂いたサポートでさらに環境を充実させることで、配信のモチベーションを保てるかと思います!   ↓サポートはこちらから↓

頂いたサポートは機材代の足しに。そしておやつ(とても重要)に使わせていただきます!