見出し画像

コスプレイヤーえなこさん と ランジェリー

本日はもう1つ投稿を


先ほどの映画の話をご覧なった方、ご覧なられてない方両方意図がわかる様に

書かせて頂きますと。

ランジェリーというモノ、そしてコト、今は情報すらも数分したら埋もれていく時代

はあちゅうさん、てんちむさん、坂口杏里さん、あたりは絶対バスらせたいときは使えるワードだと、以前ネット系の仕事の方に聞いた事ありますが

でも、1日経てば消えるくらい情報の渦。

その中でレガシーを立てるのなんて難しい。。。

ですが、僕はネット記事よりも大事にしてるのが

紙媒体です。紙は絶対残ります。そして先ほどの映画もレガシーは残ります。

そして、ファンが残してくれます。

ランジェリーのマーケティングとして売るに繋がる事も大事ですが販売の面だけでなく卸という制作側の人たちとも半分仕事をしてる上、「売る」と「この世に存在を残す」は

同じくらい大事だと僕は思ってます。

特に、ファストファッション、ランジェリーもファストランジェリーになってますから、同じ様なものが有り触れる中、残す作業は難しい

何年も前からそれに気づいて、ずっといろんな方にお世話になって

マリー六本木に来ては僕の熱い語りを聞いてくださって、共感してくださって

そして、また良い場面で、、、、有難い事なんです。

今回は、大人気のコスプレイヤーさんの、えなこさん。

表紙と中の袋とじですね。

表紙ですから、沢山メディアに出ました。何回か表紙って頂けた事ありますが

でも5回行かないくらいではないかなと。明日花キララちゃんの表紙以来かなあ。。

今回は表紙は可愛いビスチェブラ

画像1

そして、中のはTWINSETの三角ブラジャーです、これ凄く可愛くて

ほとんど売り切れてしまいました。

改めて見ると可愛いですね!あと、さすがトップの方ですねスタイルが良いですね

バストも綺麗です。

画像2

濡れてるランジェリーってなんかいいですね!

スタイリストは八杉さん


いつも、

元気セット〜って栄養ドリンクを差し入れてくださって

しかもめちゃ疲れてるタイミングで、、本当にありがたいスタイリストさんで

いつもセンスとご自分が凄くあるので、相談乗りつつ八杉さんのセンスは

良いんですよね。 グラビアとかTVの衣装、だいたい有名な子の衣装されてて

業界トップのスタイリストさんです。


結論でいうと、僕の

レガシーに!という願望も全部含めて結局「人」が一番大事です。

お客様だけでなく、周りの人全部ですね、関わりあるない関係なく

自分にメリットがあるないも関係なく。

店舗に7年立たせて頂くと本当に毎日が学びですね。


えなこさん、男女ともに人気ですから是非沢山の方にご覧頂ければ本望です!


JUN

サポート有難うございます、専門クリエイターとしてnoteから書籍化に向けて頑張って行きたいと思います。