見出し画像

1月の運勢・獅子座(7/23~8/22)

獅子座生まれの皆様、あけましておめでとうございます!
新しい年の最初の月、1月の運勢をお届けします。
どうぞ生活のご参考になさってくださいね。

■全体運
運勢は中庸ながら、神経がピリピリする場面が多くなるかもしれません。というのも、どちらかというと大雑把な獅子座なのに、この時期はなぜか小さなことばかりが気になり、妙に細かくなってしまうから。他人の動向がついつい目に入り、自分だったらこうするのに、なぜだ? とイラついてしまうわけなのです。けれど細かいところまで目が届くのは決して悪いことじゃないですよね。他人のことは見て見ぬ振りをしちゃいましょう。そして自分のことに集中すること。きっと今まで見過ごしにしてきたことをしっかりと把握できるようになり、収穫があることと思います。

■恋愛運
決してハイレベルの運気ではないけれど、現状維持状態が続くはず。変わり映えがしないて不満ですか? でも変わらないのは愛が安定しているから。実は喜ばしいことなのですよ。テンションが爆上がりするような出来事はないでしょうが、ふたりの愛をじっくりと温め、愛が現実に存在していることにありがたさを感じるのがこの1月なのです。今まで通りの接し方で大丈夫。大切に愛を育ててください。
新しい愛を求めているなら、職場周辺に注目を。出会いが潜んでいる可能性が濃厚です。

■仕事運
仕事のアイデアに恵まれ、それを高く評価される暗示が出ています。思いついたこと、やりたいことなどは必ずメモを取り、ストックしておきましょう。そして発表するチャンスが訪れたら、臆せず、自信たっぷりにアピールすること。荒削りのアイデアでもいい。あなた独自の視点があれば、そこに注目が集まるのです。
また仕事に対する執着心が強まる時期にもあたります。転職願望があった方も、今の仕事に未練が生まれ、職場を去ることにはならないと思いますよ。

■金運
浪費傾向が強めな獅子座ですが、今月はかなりの締まり屋になるはず。というのも年末年始で結構な額のお金が出ていって、手元のお金が乏しくなってしまうから。そんな自分を反省して、節約・倹約の日々になるのです。ちょっと息苦しいでしょうけれど、その結果は大成功! 赤字を出さずにすむはずです。お金の出入りをしっかりと記録にとって、何度も見返し、反省を重ねれば、ますます黒字に近づけるでしょう。

■健康運
体調は非常にいいです。うっかり夜更かししても、翌日はいつも通りに起きることができるでしょうし、周囲で病気が流行っていても獅子座だけは元気でいられるというくらい。粘り強い体力に恵まれるのです。ただし気をよくして無理しがちなのが心配。まだまだ大丈夫と思ったら、もうそこで踏みとどまるようにしましょう。余力を20%残すつもりでいけば、健康を損なわずにいられるというもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?