見出し画像

12月の運勢・魚座(2/19~3/20)

2021年最後のひと月がやってきました。この12月、魚座の方にはどんな運勢が訪れるでしょうか。全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運、5つの運勢をチェックしていきます。


■全体運

運気は爆上がりし、自信を持って、意気揚々と活動できた11月だったのではないでしょうか。そこまででなくても物事がわりとスムーズに運び、立ち止まったり悩んだりすることがほとんどないひと月だったことと思います。
ところが12月に入る頃から運気は低下。身辺に嫌な事件が次々と起きてしまいそうでうです。とりわけ両親、年上の友人、先生など目上の人との関係が不安定で、些細なことから反目し合うことになってしまうかもしれません。そもそも心が弱めの魚座です、反目しつつも反撃するようなこともなく、ひっそりと「自分が悪かったのだ…」と落ち込んでしまうことになるんじゃないかしら。そうでなくても、嫌な気分を引きずってしまい、浮かないひと月を送ることになるかもしれません。

ここから先は

3,572字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?