見出し画像

12月の運勢・天秤座(9/24~10/23)

2021年最後のひと月がやってきました。この12月、天秤座の方にはどんな運勢が訪れるでしょうか。全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運、5つの運勢をチェックしていきます。


■全体運

穏やかな空気に包まれ、自分のやりたいことをひっそりと、でもガッチリとやることができた11月だったのではないでしょうか。少なくとも何かをつかんだひと月だったことと思います。
さて、12月に入る頃から運気には動きが出てきます。興味の範囲がぐんと広がり、あの人と会ってみたい、この場所に行きたい、あれを体験してみたいと欲が湧いてくるでしょう。いえ、黙っていてもそんな流れになっていくのが12月なのです。…暮れということもあるのかしら、クリスマスや忘年会などで浮き足立つのかしら。いや、今年は新型コロナの影響でこれまでみたいに賑やかなことはないでしょうけど。でも天秤座のまわりだけは、なんとなく華やいだ雰囲気が漂い、活気を取り戻すことになるのです。

ここから先は

3,519字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?