見出し画像

人生が好転するときの宇宙からの合図

Beライフコーチ尾﨑まり江です。

振り返ってみてください。

人生が変わった!と思った少し前、何か宇宙からの合図はなかったですか?

今回は、スピリチュアルよりな話になりますが、人生が変わるときの宇宙からの合図を紹介します。

人生が好転するときの宇宙からの合図

①電化製品が壊れる

人生好転する時の宇宙からの合図で有名なのが、電化製品の故障。

「え?今?」っていうタイミングで、急に壊れますよね。

そんな寿命とかでもないはずなのに…というタイミングで壊れた時は、楽しみにしておきましょう。

②体調を崩すなど身動きがとれなくなる

これからが勝負だ!という時、頑張ろう!と思っているのに、なぜか自分が体調を崩したり、子供や親が体調を崩して、身動きがとれなくなる。

だけど、これも乗り越えられる試練。

助けてくれる人が現れたり、小さな労力で何かを成し遂げられるアイデアが出てきたり、今までの努力が報われるなど、さまざまな支援も受けることができます。

③付き合う人が変わる

付き合っていた人と別れたり、なぜか連絡しても返信がなくなって縁が切れたりと、今までのお付き合いが変わってきます。

離れていく人がいる分、あなたの人生にいい影響を与える人たちとのお付き合いが増えてきます。

人は周波数によって付き合う人が変わります。自分自身がの周波数が変わったら、周りもそれに合った周波数の人たちが集まります。

どんどんステージを上げて、付き合う人をグレードアップしていきましょう。

ちなみに、周波数のあげ方は、周波数の高い人のところに会いにいくことです。気後れしないで、会いに行けるチャンスがある時は、どんどん会いにいきましょう。

私も来月は3000億円稼いでいるという社長の講演を聞きに行ってきます(笑)

人生が変わるきっかけはいろいろありますが、そのきっかけの一つになったら、嬉しいなという想いで、コーチングセッションを行っています。

まずは無料相談からお気軽に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?