~poket time 隙間時間~


Thanks you foralways reading.
いつも購読ありがとうございます❗

さてさて、土曜日に、私のすんでいる町のPhoto contestがあり、それが展示されているので
見に行ってきました❗(笑)
惜しくも賞は逃しましたが、他のかたのをみれて、新たな場所も発見しました。

2つ作品だしたのですが、展示されたのは、一点でした。
今になってはですが、この写真の選定は間違ったなと少し反省してす!

来年ももしすんでいたら、おうぼします!
少しだけ報告させていただきました。

作品作りたーいです。

最後まで購読ありがとうございました
お知らせです。
最近、どうしても、画像が貼れません。
Instagramにありますで、そちらを確認してください。お願いいたします。
理由が分からず、困ってます
😓

#宮前区
#写真
#写真好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?