見出し画像

~隙間時間? Christmasdinner~

いつも購読ありがとうございます。

さて、少し前の話ですがChristmas dinnerの投稿です。
私が1度食べてみたかったもの。
骨付きチキンです。

我が家では、昔は七面鳥1羽をChristmas partyで大勢で取り分けたこともあります。
近年では、母お手製の、手羽元の甘辛煮と、ご馳走!どれも大好き💕
でも、実は、少し憧れがありました(笑)

そして、今年はわけあって、母お手製のが食べられない‼️(私が作ってもよかったのですが)

ということで、塩味の骨付きチキンを購入しました。
もちろん、家族で取り分けて食べました。

皆様は、どようなChristmasでしたか?
それではまた!
Christmasにまつわる(その他)イラストは、しばししお待ち下さいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?