健康がこの世で一番大切

広島公演を終え空港にて、広島らしいことは何一つ出来なかった自分に生牡蠣を買った。

当たってもいいから食べるんだ!当たってもいいから回復できる日時を考慮して食べるんだ!当たってもいいから牡蠣を堪能したいんだ!

当たっても!当たっても!と思っていたら、ものの見事に当たった。大当たり。

上から下からのシャーより、悪寒が凄まじかった。悪寒の脅威をまざまざと見せつけられましたね。上半身極寒で下半身極暖だったので、セーターにジャケット羽織ってパンツで寝てましたよね。誰か悪寒って言うタイトルでメットガラとか出て欲しいですよね。

1日かけて意識も体調も戻ってきて、体温は37.1°から34.7°まで降下。さむぅい

友達が大好きな経口補水液をお見舞いUberしてくれたので今日のご飯はこちらです。

画像1

でも牡蠣が教えてくれたよ。あんた最近、飲み過ぎ食べすぎだよって。この機会に痩せ本気モードに入りたいです。

くそぅ、大好きな広島。次行ける時はお好み村の八戒で牡蠣のソテー食べてやるんだからぁ(まだ脳みそデブ)

オプション付けのように勝手に具合悪くなったけど、もう今年は食中毒だけでいい。

健康がこの世で一番大切。健康な私の方が好きよ。


お賽銭箱。あなたに徳が積まれ瞬間を嬉しく思います!ありがとうございます!