見出し画像

【Aesop】PARSLEY SEEDシリーズ

HARAMI cosmetics は私のお気に入りコスメへの愛を只々発散するマガジンです。

私は長いことスキンケア難民だった。
プチプラ.デパコス.オーガニック系etc…色々なブランドを試してきたし、合わないもの使って肌に揺らぎどころか激震が走ったりもしたけど
久々に『これだーーー!!!!』と思えたブランドがAesopなのです。

Aesopは1987年にオーストラリアのメルボルンで誕生したブランド。
最高品質の植物原料を使用した、ユニセックスのスキンケア.ヘアケア.ボディケアを展開していてその種類は現在70種類以上にもなっている。

Aesopはハンドクリームが有名で、おしゃれインスタグラマーのバッグの中身に度々登場しているけど、その時は『チューブ大きいし持ち運び大変そう…』という程度にしか認識してなかった。

でもある日、知人へのプレゼント購入ついでに泡クレンジングを買ってみたら…これが大ヒット。

“泡をしばらく顔に乗せた後洗い流す”という使用方法で『そんなことしたらカブれるんじゃ…』と最初は怯えてたけど、
やってみたらハーブの香りに癒されるし、何より使っていくうちに肌のキメが整っていく変化を実感したのですよ。

その日から夢中で集め、今はPARSLEY SEEDシリーズの泡クレンジング.化粧水.乳液.美容液を使っております。↓

パッケージも可愛くて大好き♡
デパコスのような派手な効果は無いかもしれないけど、肌の基礎体力を確実に上げて元気にしてくれる感じなんだよね。

最近はスキンケアだけに飽き足らず、
ボディウォッシュ.デオドラントスプレー.ハンドクリームも購入し、旦那にもシェービングフォームをプレゼントした。(買いすぎ)

そして何よりAesopは接客が素晴らしいのも好きな理由の1つ。
自分も接客業だからついついスタッフさんの接客を見てしまうんだけど、自社製品を愛し.誇りを持っていることがいつも伝わってくるんだよな〜。
そして気前よくテスターくださる所も大好き。←

これからもAesopには末永くお世話になりそうです。

#HARAMIcosmetics
#コスメ