見出し画像

身体を愛そうTシャツ完成しました。

ずっとあたためていたTシャツが完成しました!

ジャーン。

完全にかわいいです。

↓すぐに購入したい!という素敵なあなたはこちら

https://suzuri.jp/mariemiyazaki

"Love your body, Love yourself."
"身体を愛して、自分を愛そう”というメッセージをこめて。

着るたびに身体の大切さを思い出してもらえるTシャツをつくりたくて、メッセージのロゴデザインをデザイナーさんにお願いしました。

デザインが決まるまで。

4案まで絞り、SNSでみなさんに聞いたところ
なんと159名の方がご意見をくださいました!

コメントやいいねをくださったやさしいみなさま、本当にありがとうございます。
『文字が波みたいで、両手でハグしているみたい!』と言ってもらえてお気に入りです。

Tシャツは3種類

◯黒文字ノーマルT
◯白文字ノーマルT
◯黒文字ウォッシュT

ウォッシュTとは、古着のような風合いの厚手だけどソフトな生地。きもちよくて、わたしはウォッシュTの白がお気に入りです。

色もサイズも選べます!

Tシャツは通販限定です。購入の際にお好きな色とサイズを選んでいただけます。
ノーマルはなんと29種類のカラー。

ウォッシュTは6種類。

黒文字、白文字あわせてなんと64種類(!)の組み合わせから選べます。たのしい。

いろんな色をみてみたいです。
色違いでぜひ。

さらに17種類のサイズ展開!
S-XXXL、レディースのS,M,L、キッズサイズもあります。
ゆったり着るもよし、ピタッとタイトに着るもよし。

ステッカー、トートバッグも。

完全にわたしがほしくてつくりました。笑
トートバッグはMacBookエアーがすっぽり入る大きさ。マチつき。わりとしっかりしています。かわいい。

みなさまのおかげで、ストレッチでも普段でも使いたいお気に入りのTシャツとバッグになりました!
(気に入りすぎて、わたしは毎日着ていそう。)

注文から6日くらいで届くみたいなので、この夏はやく着たい方は今すぐ購入して一緒に着ましょう〜♡
↓購入はこちら
https://suzuri.jp/mariemiyazaki

SUZURIで作成しました!

オリジナルグッズの作成から販売、郵送までできるサイトSUZURIを利用しました!
色とサイズを選べるのがポイントです。
個人でTシャツなど作りたい方はおすすめです(^^)

SUZURIの仕様で、どなたが購入してくださったかわたしにはわからないので
もしも買ってくださった方がいたら『買ったよ!』と言っていただくか#海とハグTでタグ付けしてSNSに投稿していただけたら、たくさんお礼を言いたいです。
ハグしたい気持ちをがまんして、必要以上の笑顔で感謝を伝えます!!!

メッセージにかける想い

わたし自身、過去は自分の身体を大切にできていませんでした。
身体に無理をさせすぎて、大好きな施術ができなくなったり心も身体もボロボロだったことがあります。
(過去のブログはこちら→ https://note.com/mariemiyazaki/n/n913a44ba6d51)

今世の中ではたくさんの大きなできごとが起こっていて、かなしいニュースも流れてきます。
みなさんの毎日にも、くやしいことや不安なこと、ひとりで涙を流すこと、嬉しいこと、わくわくすること、いろんな瞬間があると思います。

どんな時でも、そしてブログを読んでくださっている今この瞬間も、あなたの身体は動いてくれています。

そんな、いつも一緒にがんばってくれている身体にありがとう〜と感謝の気持ちを。

このメッセージをみるたびに
身体を愛そう、自分を大切にしよう
を思い出してもらえたらいいな。

それが、今わたしが伝えたいことです。

↓かわいいTシャツここから買えますよ。(ダメ押し)

最後に、美人モデルのキュートなショットをどうぞ。

今日も身体にやさしくお過ごしくださいね。
hugs!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?