見出し画像

旅するセラピストがオンラインストレッチレッスンをはじめました。

おうちで過ごすことが増えた今。

一日中在宅ワークや、ジムに行けなくて運動不足。

人と会わずに会話もしないからなんだかモヤモヤもすっきりしない、、

そんなお声をたくさん聴きます。

旅するセラピストとして東京、大阪、神戸、山口と移動して施術しているわたし。
現在は『旅しないセラピスト』となっており、4/15まで山口での施術もストップしています。

本当は泣くほど東京にも大阪にも会いに行きたいし、禁断症状が出そうなほど施術がしたいですが

なによりも大事なのは、大好きなお客様とお客様の大切な人のいのちを守ること。

そう決めたら
この期間もさらに成長して、がんばって存続してまた安心してお会いできる日にはとびきりの笑顔でハグしたいです。

そして、こんな今
どうしたらお客様に心と身体がゆるむ時間を提供できるだろうと考えました。

わたし自身セラピストをはじめる前は、ストレッチやセルフケアなんて知りませんでした。
会社員だった20代前半は頭痛や冷え、肩こりに悩み顔色もいつも紫色、、

そんなわたしは、整体の施術を学ぶと同時に"自分で身体をケアする方法"を知りました。

常に手放せなかった鎮痛剤も今では必要なくなり、朝起きた瞬間から幸せを感じます。

身体に愛情を注ぎセルフケアが習慣になったことで心身ともに見違えるほど健康になりました。

わたしがお伝えするのは
だれでも簡単にできて"無理なくたのしく続けられる"ストレッチと呼吸です。

身体がちょっと楽になることで、おうちでもハッピーに過ごせて今後の人生がより豊かになるきっかけになれば幸せです。
おうちでも、一緒に身体を動かして健康にハッピーになりましょう。

このオンライン個別レッスンは、
★スマホひとつあればどこでも
★完全に一対一ので丁寧にお身体の状態をお聴きしながら行えます。

自分が画面に映らないライブ配信と違って、ストレッチに集中しないといけない環境になります。笑

コースはすべて一対一なので、安心してなんでもご相談くださいね。
ゆるーく話したいな〜という方もお気軽にぜひ。

※レッスンはzoomというアプリで行います。
よくわからなければ、zoom基本の使い方を無料でレクチャーします。

詳細は各メニューの画像をクリックでご覧ください。

オンラインでもみなさまにお会いできるのをたのしみにしています。

▼レッスンの様子ブログ
https://note.com/mariemiyazaki/n/n4057f3791203

【60分全身】日常で自分に合ったセルフケアができるようになるストレッチレッスン
★おすすめ

【45分】個別なんでも相談&セルフケアアドバイス
★相談/雑談なんでもありの45分!

【20分】足つぼ集中/セルフケアレッスン

【20分】肩こり集中/セルフケアレッスン

【20分】腰痛集中/セルフケアレッスン

お客様の声

★平日毎朝6時〜ライブ配信してます。
過去の配信もすべて無料でみれます
https://linliv.ee/a0MjDQf/co/ot/sh/ce

★YouTubeみながらできるストレッチ動画配信中♪自由にご利用ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?