画像1

昼十二時のけだるマーチ

風船お化けラルパ
00:00 | 00:00
人は誰でも挫けてしまう時があって
それはお昼を意味する

スタート地点からそれなりに歩いてきたのに
ゴールは一向に近づいてこない

はっと気づくと目の前に大きな谷がある
山を登るプランはあったけど
谷を渡るプランはないからな
回り道するしかないでしょう

でも大丈夫
ぐぐっと伸びをして

今は折り返し地点じゃない
無謀だったゴールと
過信気味のプランを
取り返しがつくうちに
みんなまとめて見失う時間



コードは12小節のパターンをひたすら繰り返しながら合唱が展開されていく曲です。ピアノ伴奏も全く同じと言う、実は狂気のような曲。
ガンガン不協和な音を鳴らしているので、人によっては「え、これでいいの?」ってなるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?