見出し画像

note自分史♪

Asumiさんの「みんなで作ろう!2014note史」企画、楽しそうなので私も2014年のnote自分史をまとめてみましたっ!

~♪~♪~♪~

【4月】
とりあえず気が向くまま色々やってみた月

10日:初投稿!_二人のお母さんのお手紙ソング
何を投稿したら良いか分からず、自分の仕事の動画をUPしてみた初投稿

          初コラボ with らくがき屋Malluさん
17日:作品に胸貫かれ、コラボ打診!上がりまくるテンション!
21日:Malluさんとのラボ作品完成♪

         noterさんに絡む&ノトのノート企画始動
23日:でわさんのギターに鼻スキャット
24日:kermitさんの「もやっしーのうた」をがきえ節で唄う
25日:ドキドキしながらnote飲み会に参加…楽しい//▽//
26日→27日:金井ノトのテーマソング「ノトのノート」を作ってみる
28日:おひねりありがとう企画「ノトのノートをみんなで唄おう」立ち上げ
28日:音符部ブルースにエロスキャット

~♪~

【5月】
「ノトのノート」企画まとめつつ唄いまくる&初めてga盛りだくさんな月

3日:akekureさんの「Alla note」に名前を使っていただいてドキドキペロペロ…
5日:「幸せの瞬間」 詩:umnimamさん
15日:「夜ヲ行ケ」 佐伯さん×miyabiyaさん まさかの10連鎖コラボっ
16日:しらどうさんに人生初のインタビューたるものを受ける
17日:「雨餘香」刺激源…りおんさん企画「雨餘香」
22日:なさんが「ノトのノート」のジャケを描いてくださる
24日:「うたたね~覚醒と居眠りの間~」 りをくさん企画DeepSilence
26日:「ノトのノート」みんなで唄おう完成♪
30日:「180°のカンケイ」初note内"歌ってみた" 曲:セルダーさん
   「ノトのノート」合いの手入りVer完成♪

~♪~

(  ´▽`)=3チョイト一息…
【6月】

少々お待ちくださいませ…・w・


#みんなで作ろう  #2014note史 #note自分史 #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?