生BGMCafe

チャージフリーの生BGM Cafe、やります(´▽`)/~[@吉祥寺]セトリチラリン

吉祥寺のオサレハンモックキャッフェ「麻よしやす」さんとコラボして【生BGM Cafe】を開催しますっ!
※セトリは一番下にワサワサ書いておりますw

【こんな感じでひたすらBGMとしてユルユル演奏しております】

※ギター:いつも無茶ブリに応えてくれる最近noteをはじめたかっちん

チャージ自由で、お昼過ぎから夜までゆったりまったり演奏しているので、
土曜日をまったり過ごしたい方、おいしいキャッフェが飲みたい方、「しょーがねー行ってやんよ」と天使な方、私のおばーちゃんに会いたい方 etc...w
是非に遊びにいらしてくださいっヽ( ´▽`)/オツレサマモオコサマヅレモオk-♪

~♪~♪~♪~

【生BGM Cafe基本情報】
・場所:麻よしやす(吉祥寺駅から徒歩5分)※お店までのアクセスはコチラ

☆チャージ:自由という名のFree(¥0〜)
※お会計の際にレジ前の「チャージBOX」へ、お好きな額を自由にチャージしてください♪

【遊びに来て下さるnoterさん、ありがとうございます!】
色々なnoterさんが遊びに来て下さって、お話しできて、大変大変嬉しいです!ありがとうございますっ!!!
そして素敵なイラストをプレゼントして下さる方々も…//▽//サッと描けちゃうの、本当にすごい…//▽//

なかむら歌乃さんから頂きました//▽//
歌乃さんにかかれば演者の灰汁もスッキリwスカートでも分かるがに股♪

クラゲ男爵から頂きました!
演奏中の雰囲気・空気感がめっちゃ出てる!すごい観察眼力…VAIOがツボw

~♪~♪~♪~

【生BGM Cafeってなんぞ?・w・】
カフェ店内に流れるBGMが、生演奏になっているCafeですヽ( ´▽`)/ホエー

※BGMなので、生演奏中のおしゃべりやお仕事、お勉強ももちろんOK♪
(演奏を聴いている方もいらっしゃるので、周囲の方へのご配慮のほど、よろしくお願い致します(*^^*)

※当日は、ニコ生で音声のみ配信しますっ(・ω・)ゞ

※ニコ生…PCで視聴するとブツブツする可能性があるので、その場合はスマホのアプリで視聴すると、ブツブツが改善される模様です!

~♪~♪~♪~

☆生BGM曲リストヽ( ´▽`)/[▼←Youtubeデス]

【邦楽(8曲)】
上を向いて歩こう/坂本久、▼エイリアンズ/キリンジ、戦場のメリークリスマス/坂本龍一、三人/槇原敬之、迷彩/東京事変、ひまわりの約束/秦基博、Coffee milk crazy/flipper’s guitar、デイ・ドリーム・ビリーバー/忌野清志郎(The Monkees)、▼若者の全て/フジファブリック、丸ノ内サディスティック/椎名林檎、甘い運命/UA、ルージュの伝言/松任谷由美

【noteオリジナル(2曲)】
▼夜ヲ行ケ
▼ねえお豆腐屋さん

【洋楽(5曲)】
▼Rude/MAGIC!
、Happy/pharrell williams、We are never ever getting back together/Taylor swift、Don’t know why/Norah Jones、I want you back/Jackson5、Beat it/Michael Jackson

【洋楽を勝手に日本語に訳して歌ってみた(7曲)】
▼Virtual Insanity/Jamiroquai
▼Tears in Heaven/Eric clapton▼If I ain't got you/Alicia Keys▼Viva la vida/coldplay、I’m yours/Jason Mraz、▼Desperado/Eagles▼Yesterday once more/Carpenters、Bad Day/Daniel Powter、Maps/Maroon5

【メドレー(3曲)】
▼サビだけ恋愛ソングメドレー(aiko,齋藤和義,徳永英明,コブクロetc)
▼3コードメドレー(RADWIMPS,DREAMS COME TRUE,Aerosmith etc…)

▼ひたすらThe Beatlesメドレー(Help!,yesterday,Blackbird etc…)

~♪~♪~♪~

あぁぁ…今回はどなたかにお会いできるでせうか…はたまたできないでせうか…//▽//ドキドキドキドキワクワクワクワク

チャージ自由のおひねりは、noteからも受付中です|ω`チラリン

いただいたおひねりは、当日のがきえのエナジー、ホットスパイシミルクティー(豆乳で)&ギターかっちんのエナジー(きっとブレンド珈琲)の購入費にさせていただきますっ(`・ω・)ゞキリッ

ここから先は

173字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?