美顔ローラーのお値段

久々に深酒してしまい、連続投稿は15日にして終わってしまった…。反省。

だが、失敗をバネに、また一から始めようと思う。立ち直りの速さが私の長所だ。

話は変わって、最近Rifaが数日間半額セールをやっていたので、貯めた楽天ポイントも使って美顔ローラーをついに買ってしまった。

顔周りのむくみにずっと悩んでいたが、テレビを見ながらコロコロすること2週間程、かなり解消されて顎のラインがキレイになってきた。
首周りもコロコロすると、コリも解消される。

結果としては大満足で、持ってない人にはぜひ勧めたいモノだ。

ところで、世の男性は女性の使っている美顔機や化粧品の値段は、見当もつかない方が多いのではないかと思う。

ちなみにこのRifaの美顔ローラー、2万円以上する。

パッと見では電子機器でもなく(実際はソーラーパネルで光を取り込んで、マイクロカレントという微弱電流を発しているのだが)なんだか銀色のコロコロするやつが、2万である。

奥さまがなんかコロコロしてるなーと思ったら、だいたいこのローラーを疑って間違いない。

もしこれに、”LA MER” と書かれたクリームを使っていたら、それはサイズにもよるが5万円以上するブツである。

世の中には、知らない方が幸せな事もあるのだ。
とはいえ、それで奥さまがご機嫌になって、家庭円満になるなら結果的には安い買い物ではないだろうか。

さて、今夜もコロコロしてそろそろベッドにむかう。結果的に睡眠が、一番の美容薬なのだ😇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?