パンダ🐼来日50周年のテディの日🧸

画像1 2022年10月22日(土)〜11月6日(日) 『Teddy Bear's Day』 Dear Bear 目黒店にて 有り難いことに今年もお声をかけていただき、何をつくろうか…と考えている時、偶然、Huluでパンダのドキュメンタリー映画をみました🎞🐾✨
画像2 パンダの祖先は、800~900万年前のヨーロッパに暮らしていた、クマ科の絶滅動物「アグリアルクトス・ベアトリクス(Agriarctos beatrix)」 その頃のパンダは、全身が茶色で肉食👀 長い氷河期を経て、雪の中でも目立たないブチ模様になったのだとか
画像3 血清を調べると「クマ科」 内臓の器官などは「アライグマ科」 第6の指は「レッサーパンダ科」 たくさんの笹を食べても2割しか消化できないのは、肉食だった頃の名残りだったのですね。。 パンダの長い長い進化、全てに愛嬌に富んだ容姿や仕草に 即、上野の双子パンダの観覧チケットを予約し(今は予約なしで観覧可)、気がつけば、パンダが誕生していました🤭🐼🎂
画像4 ジョイントなし、蛇状熊体、究極のオンリーワン、マニエリスムなひねりをきかせたパンダを目指しました😀✨ 竹🎋はつまみ細工で表現 ※パンダの鼻と爪もつまみ細工
画像5 事後報告になりましたが、有り難いことに、完売いたしました(_ _)🐼🎋 謝々💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?