見出し画像

干支教室2022

干支教室
Dear Bear 目黒店にて

今年も無事に終了(_ _)

生徒さん方はちゃんと
宿題を済ませてからのご参加

変化球な型紙で
不安を抱きながらの
綿詰めでしたが

綿 木毛 低反発チップ

丁寧に
根気強く
バランスよく

徐々にコツをつかまれ
個性豊かなうさうさが
ぴょんぴょん誕生

つまみ細工飾りも
極小になったため
四苦八苦しながらの
初つまみ細工でしたが
こちらも最後には
バランスよく仕上がり

年の瀬の初チャレンジは大成功

たくさんの笑顔をいただきました

末筆ながら
新作をお求めくださったり
12年前の干支作品をご持参くださったり
そして初孫ちゃんも初来店〜

感謝感謝の干支教室でした

ありがとうございました(⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?