見出し画像

Mamaizmサクッと今日のまとめ(ワンオペ攻略への道)

今日からPapaizmは水曜日まで東京出張!
今日から3人の育児をどう乗り越えるか、、、

我が家の答えは、周りに甘えまくるです😂

誰かを頼る力、
1日終えるタイミングで作戦通りに進んだか振り返る。

まあ、7割は上手く進んだかな?とにかく、子ども達の宿題、夕飯、お風呂の三点セットがクリア出来て、体調不良が無かったから合格!!

子どもが生まれる前の働き方が恋しくなる時もあるが、そこはスキマ時間をどれだけ活用するか!そこで補っていこう!

今日が無事に乗り越えられたのは確実に義理両親の無償の愛のおかげです。
感謝しかない!

義理両親が困った時は絶対協力したいと、密かに強く決意した日でした!

子ども達が、元気に眠りについた今日に乾杯♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?