見出し画像

あのおヒゲのハイボールの専門店で台湾まぜそば⁉

浜松町でランチをしようと思って探していたら、とあるハイボールバーが目に留まり、さらに、お店に出ていた台湾まぜそばのメニューも目に留まり・・・どういうことなのかよく分からないけど、面白そうだからこれは入るしかない!と言って入ってみました♪♪

HPを見てみたら、あのヒゲのおじさんのラベルで有名な「ブラックニッカ」のハイボールバーだそうなんですが、内装とか雰囲気とかカフェっぽい感じで、とっても居心地のいいお店でした🍀

最近だと、銀だこハイボールとかもかなり賑わってるのを見かけるし、他にもハイボール専門店っていろいろありますよね😆!

何となくハイボールバーって、大衆居酒屋のような感じで男性が多いイメージが強いと思ってたんだけど、これならおしゃれだし、女性同士とかで入っても楽しめそう♪♪

あと、コースターがめっちゃ可愛くって、つい店員さんに持って帰ってもいいですかって聞いちゃいました笑

画像1

もらったコースターでインスタ映えを狙って撮影笑
どうかな??

で、肝心の注文したランチの台湾まぜそば!どーん!

画像2

実は台湾まぜそばは初体験😋✨✨

いろんな種類のまぜそばから選べて、わたしはスタンダードなまぜそばを注文。辛さは選べないんだけど、味はマイルドな感じでおいしかったです!
ついつい追いご飯?が無料って聞いてご飯も食べたらお腹パンパン!

この前パスタめっちゃ食べて、しばらくそんなに食べなくていいやって思ってたのにー!笑

意外と意志って弱いですよね。ダイエットをするなら周りに宣言しないとな。。。

でも、おいしかったのでオススメですよ~🌟
台湾まぜそばはランチのみで14時までだそうです。

以上、ハイボールバーに入って、台湾まぜそばを食べたってお話でした!笑
今度はハイボールも飲みに行こうっ!

■浜松町ハイボールバー
東京都港区浜松町 1-30-11浜松町FGビル 1階
※浜松町駅北口出口より徒歩1分
https://highballbar-hamamatsucho.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?