見出し画像

光線療法開始

皮膚科受診の日に採血して異常なし🥹
先週から光線療法開始になりました( ´A` )

しばらく毎週皮膚科通いが決定‼️
何もないけど発症するということはストレス!?
ストレスに感じる事はないけど(笑)

病棟のスタッフも何人か知っているし、特に母が得な不安になっている。

2月の国試終わったらゆっくりしよう!!

とりあえず国試終わったらSnowManのライブDVDを見る👀✨
そして2月14日はSnowManと西野カナのCD発売日で予約しているから楽しみ☺️

それから試験前で行けてないホットヨガに行こうかなぁ💦
入会したのが9月なのに体調不良や試験前のもあり1回も行けてない(;_;)

明日は皮膚科受診!!
なぜか母が職場がどんな所か見たくて一緒に行くらしい(笑)

先週よ皮膚科終わりに、モスバーガー行ってワンピースのタンブラーが貰えるセットを頼んだ✌️

2種類あってこれでした😮´-

新しく趣味を見つけようかなぁ~
みんなの趣味を教えてください(。・‧̫・。)o🪄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?