見出し画像

はじめまして

なんだか最近迷走中のmarと申します。そんなわけでnote初めてみました。

ここ半年くらい、人生で一番迷走しているかもしれない。楽しいことがないわけではない。でも私にとっての楽しいことってなんだっけ?ってふと思うことがある。

アウトプットしていくことでこの迷宮から抜け出せるのか…自分の中では実験的なものでもあります。

言語化するってとても大事。なので、そのためにnoteを使っていきます。


何をしているのか

いくつかの小さい会社の取締役です。
特に熱い想いもなく、10年前に誘われるがままに数人で会社を立ち上げて取締役となり、気が付けば数社の取締役をやっています。
あとは、最近までシングルマザーしてました。過去形なのはすでに娘が二十歳を過ぎたから。

すきなもの

本を読む、おいしいものを食べる、テレビを見る、お笑いを見に行く


仕事で感じたこと、娘を育てて思うこと、好きなもののこと、この辺りを掘り下げて言語化していきたいな。
あとはこれからの何かに結びつくように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?