見出し画像

夏至。女性開花。なりたい自分になる。

こんばんは。
クレイセラピストMaricoです。

梅雨の中やすみで
快晴の週末でしたね。
いかがお過ごしでしたか?

私はこの夏至以降の企画をあれこれ
考察していたり
企画書作ったり、HP作ったり
集中して引きこもっていました。

#stayhome

今日は夏至、そして新月が重なる
とてもパワフルな日。

画像3

この数ヶ月で私たちの生活パターンは一変したりして
心境的に忙しない時間が過ごしたと思います。

いよいよ、夏至を迎えました。

夏至前の1週間ほどレッスン以外は
ひたすら何もせず
思考を緩めたり大好きなワインを飲んだり
あまり頭を使わずゆったりと過ごしていました。

というのも今回の夏至は・・・

---------------------------------------------------
6月20日〜21日は
テンコ盛りの週末でした。

◎水星・金星が逆行中
◎木星/土星/冥王星も逆行中

◎6/20 天赦日+一粒万倍日
◎6/21 大安
◎6/21 夏至
◎6/21 蟹座新月(日食)

逆行・最強開運日
日食・夏至の大イベントも
見事に集中する

---------------------------------------------------
こんな一大イベントそうありません。
この2〜3日で一気にアイデアが溢れてきたので
次のフェーズに進むべく
新しいチャレンジを落とし込むことができました。


2020年のターニングポイントとなる
「新月の夏至の日」にお披露目です。

\ホリスティッククレイスタイリスト/
〜女性開花が開花するために〜

クレイ×女性開花

クレイセラピスト育成はこれからも
継続していきますし
クレイのプロを育てるのは
私にとってはやりがいであり
生きがいでもあります。

ただもっともっと女性が輝く時代に
していきたいという思いが
ここにきて爆発。

#女性開花

女性開花としたのには理由があります。

女性性優位な時代に移り変わっていきますが
女性は女性性だけじゃなく男性性も
持ち合わせていてそのどちらもその時々で
優位度が変わります。

どちらか一方ではなく
どちらも必要なもの。
男性性が優位になったら自分を
どうやって癒していくか
向き合っていくか

これからの時代の新しい捉え方は
どちらか一方ではなく
ホリスティックにバランスを
整えていくことに生きるヒントがあります。

どちらが優位になっても
自分で自分を癒して欲しい。

クレイという地球の叡智
母なる大地の恵みに触れることで
原点回帰をしながら
女性本来の輝かしい生き方をサポートする
そんな取り組みをしていきます。

生きたい生き方を自由に選択できる女性を
増やし精神的な自立、自己受容と許容
女性性、男性性のバランス
すべてをマルっと受け入れる
誰とも比べたりせず
軽やかな風の時代に乗って
ありのままの自分で生きていける
そんな自分磨きの時間をナビゲートします。

クレイは地球の叡智であり
地球の歴史を記憶する
母なる大地の恵み。

本来の自分に戻る。

そんな感覚に一緒に触れていきましょう。

きっと今まで
たくさん頑張ってきた女性たち
そろそろ自分を解放してあげましょう。

クレイに触れて
クレイに癒され
そして自分を許す。

そんな新しいクレイスタイリングレッスンはじめます。
0期生募集スタート

スクリーンショット 2020-06-21 20.41.32


いつも最後まで読んでくださってありがとうございます。いただいたサポートは次のサポートの循環を生むこと、世界中の子供たちの笑顔のために循環させていただいております◡̈⃝︎⋆︎*