見出し画像

人生を旅するクレイセラピストという生き方

こんにちは。
クレイセラピストMaricoです🌿

3月も最終日となりましたね◯

しかも今日はトリプル開運日!

🌿一粒万倍日
🌿天赦日
🌿寅の日

わたしは3月生まれなので
やっぱりこの3月が好きだし
毎年生まれ変わるかのような感覚になります。

7年前に会社を辞めたのも
開業届けを出したのもこの3月。

今日3月31日が独立記念日なのです✨

しかも!

クレイセラピストとして8年目に突入する今日
トリプル開運日に独立記念日が重なり
さらにわたしの個人の数秘『8』とリンクする
とてもパワフルな節目に感じます✨

クレイセラピストとして
わき目も振らずひたすらまっすぐ
ここまで走ってきた年月は
あっという間だった・・・
と言いたいところですが
本当に長く長く感じる7年間でした。

それだけ真剣に向き合ってきたから
自分で決めた目標に向かって
逃げずに向かっていったからだと思います。

そして8年目に突入した今改めて思うことは
クレイセラピーで人生を変えたい
自分らしく生きていきたい
自由に、楽に、自分に素直に生きていきたい
そんな風に思う女性たちのサポーターになれるよう
クレイがある暮らしをもっともっと
たくさんの人たちに伝えていきたいと思います。

クレイに出会ってわたしの人生が
180度変わったように

画像1

わたしはクレイに出会って
クレイセラピーという概念に出会って
自分の人生という旅を
心の底から楽しめるようになりました。

この世に生を受けて
自分の役割を探し続け
自分が何者なのかを
模索していた長い時間
いろんな仕事もしたし
チャレンジもたくさんしました。

でもそれは誰かに敷かれた
レールの上を上手に走っていただけで
自分の人生ではなかった。

でもクレイセラピストという生き方を
選択して今日に至るまで
物理的に大変だった時も含め
本当の自分の人生を生きている感覚を
掴むことができました。

今までクレイセラピトとして成功したら
いずれその役目を終えるのだろうなと
思っていたのですが違いました。

わたしの人生そのものが
クレイセラピストであるという答え。

自分に課した目標は3年前に到達できたので
これからはゴール設定をするのではなく
これからはわたし自身も
「自由を生きる!」を
もっともっと叶えていこうと思います✨

だから始める新しい養成講座。

”自由を生きる!
旅するクレイセラピスト養成講座
オールインクルーシブコース”

わたしが見つけた
自分らしく生きていくために
クレイがある暮らしを楽しみ
癒し癒されそのセルフラブで
愛の循環がある人生を送れるように
マインドセットまで
セッションしていく講座です。

クレイセラピスト養成講座なので資格取得はもちろん起業・複業のご相談もオールインクルーシブにお受けいたします。
>>オールインクルーシブとは?

自分の人生をセルフメイクしていくことで
固定観念から解放され
魂の声に素直に生きていく
そんな時代の波にふわっと乗れるように
セルフラブにクレイを取り入れてもらいたい。

変えよう
決めよう

自分の本当の人生に
本気で向き合うことを✨

時代が大きく変わった風の時代。

違和感を感じたり
我慢をしたり
自分と誰かを比べたりせず
間違い探しのメンタリティを手放し
何よりも自分を最優先することで
人に優しくなれるし
愛の循環が起きていくことを
ぜひ体験していただきたい。

自分が変われば世界が変わる
自分が変わらなければ
自分を取り囲む世界も変わらない。

答えは魂が自由に生きられるようになった
その時に見つかるものです✨






いつも最後まで読んでくださってありがとうございます。いただいたサポートは次のサポートの循環を生むこと、世界中の子供たちの笑顔のために循環させていただいております◡̈⃝︎⋆︎*