名称未設定_1

桜満開の実家に帰りました

週末、実家に帰ってきました。

実家には桜の木があるのですが、私が生活していた頃はまだちいさな木で、そんなに存在感がなかったのですが、今やとても立派に育ちました。
桜がこんなに満開(9部咲きくらい?)の時に帰省することがそもそもないので、ここまで咲いているのは、初めて見ました。

ででん。

近くの老人ホームから、介護士さんに付き添われたお年寄りがやってきて、順番に記念撮影をしていくそうです(笑)。

他の花も。

実家は春爛漫でした。

以下、記事はありません。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートに感謝します。ありがとう!