見出し画像

人生における一大イベント

まりめこです。40代の会社員です。

乳がん治療を始めて1年3ヶ月。完治するつもりでいましたが、再発し、肝臓、リンパ、骨などに転移していることがわかりました。樹木希林が言っていた「全身がん」というやつです。

死ぬような病気になることは多くの人が経験します。そしていつかは誰しもが死にます。

だから、病気も死も、そんなに特別なことではないのでしょう。でも、私という個人の一生の中ではトピックになる出来事ですし、一番大きなイベントなのではないかと思います。

そんなイベントの最中でも、生活は続きます。

イベントそのもののことではなく、イベント中に考えたこと、ご機嫌になれること、便利に感じたいいことなんかを、ツラツラと書く場を作りました。

ゆっくりやりたいと思っています。

以下、記事はありません。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートに感謝します。ありがとう!