見出し画像

なかなか暖かくならない

ここ最近、比較的体調が良くて、頭もけっこう冴えてたんだけど、今日は久々にちょっとダメでした。
悔しい。
でも、こんな日もあります。良かったり悪かったりするけど、いちいちそれに振り回されないようする、というのが、私の目標でもあります。

今日の調子の悪さは体験的に分かるやつでした。頓服を飲めばスッと痛みがおさまるんだけど、そのあとしばらくポーッとしてしまう、ってやつ。
こうやって、自分の体調や痛みと話し合って生活できるくらいには、経験を積んだなぁ、って思いました。

今日は、ふたりの人から、このnoteを読んでます、って言われました。はずかちぃっ(何を今更)。
周りにいい人がたくさんいるね、って言われました。
それは私も日々常に思っていて、いつも感謝しているし、本当に私は恵まれているなぁ、って思います。みなさん、ありがとうありがとう。みなさんに生かされています。

今週末、ちょいと実家に帰ろうと思っています。横山竜士さんにメールした桜も3分咲きくらいだそうです。楽しみだな〜。

つらつら日記でした。

以下、記事はありません。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートに感謝します。ありがとう!