見出し画像

会うと元気になれる人

今日は、憧れるすてきな小学校の先生、F先生とランチをしました。F先生の方が年下なんだけど、憧れの女性です。

そのF先生なんですが、去年、抗がん剤でしんどい時期にサプライズで会いに来てくださり、ぬり絵や色鉛筆やスクラッチアートをプレゼントしてくださいました。
そのとき、すごく嬉しくて、闘病中でもトピックになる嬉しい出来事だと、日記に書いています。
「今日は、体調もここ最近ないくらい良くて、お天気もさわやかで、『久々に超いい日だな〜』って思ってたら、F先生がいらっしゃいました」(2018年4月27日の日記)ですって。

今日も、とても寒かったのに、F先生と会えると思うと、朝からここ最近ないくらい調子が良くて、午後からも集中した時間が過ごせました。
お花とお菓子をいただいで、いつもその細やかな心遣いに驚かされます。手ぶらですみませんでした……(反省)。

F先生とお会いするときは、いつも調子がいいです。ポジティブパワーを浴びまくるからですかね???

去年いただいた塗り絵とか。

リハビリを兼ねてがんばったスクラッチアート。

こちらもリハビリを兼ねてがんばった塗り絵。

以下、記事はありません。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートに感謝します。ありがとう!