資金調達を発表させていただきました!

 今週の木曜、セールスフォースベンチャーズ様より資金調達させていただいたことを発表させていただきました。

さまざまなメディアでも取り上げいただき、有り難いことです。

資金調達は何度か行わせて頂いておりますが、今回は今までとはまた違った意味合いを持つ資金調達となりました。

SAAS業界を世界的にリードするセールスフォース様。

弊社もSAASサービスを提供する企業の一つとして、大きな目標の一つである企業であり、サービスであります。

そんなセールスフォース様に支援を頂からことになり、これはもう「鬼に金棒」な気分なわけです。

自分達のことを鬼と表現するのはちょっと図々しいかも知れないですが、誰よりも自分達のサービスは素晴らしいものであると思っているのは私たちなので、ここはそう表現させてもらいました^_^


これからの快進撃、是非見ていてください!


引き続きよろしくお願い致します!

https://jp.techcrunch.com/2019/02/21/receptionist-fundraising-from-salesforce/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?