私たちが作っているものとは!?熱めのブログ、更新!

私が今年頑張ることの一つとして上げているのが、ブログ。

更新しました。

私たちが作っているものに向き合う機会があり、改めて考えてみました。そりゃプロダクト作ってるんでしょ!?そうなんですよ。

でもそれだけじゃなかったんです。もっと大きなものを作ってます。背負ってますというお話です。

詳しくは読んでほしいなって思うんですが、自分たちがやっている仕事に別視点で向き合ってみると意外な産物があったりするんですよね。

FBで大好評だったので、こちらでもシェアさせていただきます。

ご一読くださいー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?