見出し画像

高次の存在

テロスより

メッセージをたくさん頂きました。
奇跡の様なメッセージをもらい
奇跡の様な体験をしました。

そこから私の人生の出会いが変わりました。
新しい出会いで、私は新しい道に導いてもらいました。

今までなら、決して出会う事の無い様な人達
出会ってもきっともっとずっと先の未来だったと思います。
背中を押してもらって勇気をもらったから
出会えた人達

テロスアダマさんからのメッセージを
受け取り、行動を起こして良かった
メッセージを素直に認めて、信じて良かった

その時は信じて良いのか分からなず
悩んだけど、思い切って決断して良かった。

アダマは昨日から新しい道に行きました。
新しいテロスのアダマは、私にそう伝えてきました。

新しいテロスのアダマは突然見つけた
ある方のブログで見ました。

自分が繋がってる人物が
思ってたのと違う姿になり、びっくりしてます。本当にあの姿なんでしょうか?
誰が顔を見るのだろう。
YouTubeとか、ブログで見る高次元存在の顔は、誰が見て書いてるのか、不思議。
私も顔をイメージの中で見るが、あんなにはっきり顔を見る事はないし、見てもそれを、絵に書く事は出来ない
ものすごく、敏感な人か、細かい人か。
誰かが受け取っている?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?