見出し画像

楽しくて、つい #5

1日1note
今日で5日目です。

とにかく100日投稿することに集中しています。
テーマも決めず、
その時に書きたいと思うことを
できるだけ読みやすく端的に
その時の感情をのせて書くことを
心がけています。

無理して連続投稿する必要もないかな、とも思っています。

今のところ、毎日、義務感に駆られることもなく、
自然とパソコンに向かって
ワクワクしながら記事を書いている。
不思議な気持ちです。

この「楽しくて、つい続けてしまう」という感覚を
大切にしたい。この感覚を、自分に染み込ませたい。

このまま100日続けたらどうなるでしょうか。
楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?