見出し画像

アップルに喧嘩売っとるように見える。リンゴにパンチ!な広告

吉祥寺を利用される方の中には、驚かれた方もいらっしゃるかもしれません。

フォートナイトの epic VS アップルが遂に日本に飛び火し、日本企業が参戦したのかと?

そりゃアップルの手数料30%は高すぎる。誰もが思ってても、口にできないことですからね。

ラピュタのバルスのような破壊力のある、バンが待っていますから。

そんな状況でのコレ

画像1

拡大すると

画像2

実物じゃなく、写真で見ると誤解されるんです。
#リンゴにパンチ って見えるから。

でも、よくよく見ると、下にアプリの背景が映っていて、「アプリを頑張るぞ!えい、えい、おー!」って感じなんですが。

でも、写真撮ると、白地のアプリが消え、

アップルに喧嘩売っとる的な画に見えるんです。

もともとは黒系の背景を用意してたんですが、今の暗い世の中ではこれはちょっと・・・という差戻しがあり、言わんとしてることは分からないけども、と苦し紛れに出した案がコレ。

実物では、そうでもないんですけども、写真にとると白地が消えること、コピーに巨人に立ち向かうなどの記載があるから、VS アップル的に見えてしまう・・・。

それにしても、吉祥寺で異彩を放つ広告になりました。定番の色味を外し、この独特な色で勝負してますから。

チャット占いUranow(ウラナーウ)、電話とチャットでウラナッテの占い師管理、マリーシェル占い館の運営を行っています。