見出し画像

ひろさんハーレーDIM(DO IT MYSELF) ハイカム・ギアカム化の下準備 カムカバー

今回のギアカム化でS&S社のカムサポートプレートに交換します。 ストックがこれ ↓ 色気がないですよね。 

画像3

S&S社のプレートがこれ ↓ キレイですよね~

画像2

でも、カムカバーを付けなくてはいけない! ストックがこれっ! ↓ 
これを付けるとカムサポートプレートが見えなくなっちゃいます・・・・・・・

画像4


そこでポチッとしちゃいました! 
これならきれいなプレートが見える! アメリカからなのでまだまだ来ませんが気長に待つことに! 透明なところとマフラーのクリアランスが取れないとダメですけど、、、、、

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?