見出し画像

2014.07.11 オーボール

昨日・今日と、車でお出かけ。

画像1

寝る子は育つ?
(*´∀`*)カワイイ


2日間、ロニーと長いこと一緒にいられたのだが。
ケラケラ大笑いしたのだが。
OMAの腹筋と背筋が鍛えられる新しい高い高いも考案したのだが。


子守りのみ。
サッカーできません。
((((;゜Д゜)))キャー
鞠中毒禁断症状悪化。
鞠中毒禁断症状悪化。


てことで。
家の中でちょっとだけ。

画像2

リフティングのみ。
100回×5ボール。
ロニーも見てる。
(●´∀`●)ミテヌスメヌスメ


右側の骨組みボール。↓
あっくまん obrigado。

画像3

『オーボール』と言うらしい。
かなりの優れもの。
ロニーの遊び道具だけど、自分の練習用にも最適。


ロニー、鞠まみれ。
(*/□\*)♪

画像4

OMAの友人曰く「子どもからパスが返ってきた時は感動した」。
ロニー、いつかオーボールでリフティングしよう。


変態鞠中毒患者の皆さん、『オーボール』どうですか?
(・∀・)ノ




ボールが無ければ僕は半分死んだも同じ。
いや半分以上この世に存在しなくなっちゃうよ。
ボールは僕の人生みたいなもんだ。
ボールなしでいたことなんて何も覚えちゃいない。
(ロナウジーニョ)

画像5




熱病フットボーラー OMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?