見出し画像

2015.09.25 迷惑な噂?

先日、ずっと行きたかったカフェに初上陸。

画像1

都内にある『MF Tokyo』。


「美味い」「やばい」と噂のブラジルカレーを注文。

画像2

美味い!笑
やばい!笑
アルゼンチンのチョリパン1本とダイヤモンドガラナも追加。
ほんと美味かったー!!(*´∇`)


この店の哲さんとは、ひょんなことから知り合いに…。

哲さんの熱いblog
http://blog.canpan.info/tetsupuravida/

もちろんボールがきっかけで。
また一緒に蹴りたいな。

画像3

哲さん、MFの皆さん、ありがとうございました!


瀬戸、もち、OMA、腐れ縁(?)の明八3人衆。
まさかの3日連続サッカー漬け。
瀬戸曰く、いつの間にか【明八出身=テクニシャン】みたいな噂が飛び交ってるとか…。
「今の連中はいいけど、俺らは迷惑だ!」って?笑
あはは。これからも後輩たちのために頑張ろう。
いつもありがとう!!

画像4




サッカーは美しいスポーツなので、それを表現しようと心がけている。
(オスカル)

画像5




熱病フットボーラー OMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?