見出し画像

2015.11.10 1人でできるもん ⑫

またしても父子2人旅。
富士急行線大月駅。

画像1

ワンパターン?(´Д`;)笑


普通に大月→田野倉。
降りてすぐ折り返し。
トーマス電車で田野倉→大月。

画像2

今日はパーシーと。


もちろんトーマスも。

画像3

ロニー。
トーマス。
love futbol。


今日の昼は母ちゃんも一緒。

画像4

だからこの笑顔?
(*´∇`)カワイイ


夕方、父は1人(独り)でリフティング。
途中、雨が強くなったけど。
まさかのロニー登場。
雨の中で父子サッカー。嬉
約2分で家に送り届け終了。笑


少しずつサッカーにも興味が出てきたロニーなのでした。
(『今日のわんこ』風。笑)




次回より「1人でできるもん」改め「今日のロニー」に??




つづく


熱病フットボーラー OMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?