見出し画像

2015.07.27 JUST DO ITのみ

合同練習2日目。

ジョガドール(埼玉)
ゲット(東京)
クオーレ(千葉)
ファンタジスタ(山梨)
明八中学(東京)

画像1

ストリートサッカーをずっと続けているとあらゆるトリックに挑戦したくなる。
何時間もプレーしていると何回失敗しても気にならなくなるんだ。
僕はできる限り長くボールを持って、いくつものテクニックを試していたよ。
(ロナウジーニョ)

画像2

長い時間楽しむ。
たくさんボールに触る。
失敗を気にしない。
とにかく挑戦する。
これが原点。


人との違いを生み出す。
おもしろい選手になる。
自分にしかできないことを追求してほしい。
できる、できない、ではなく。
JUST DO ITのみ。


お集まりいただいた皆さん、ありがとうございました!




ゲット東京
瀬戸さん Facebook

【見方がちがう!きずきがすごい】
本日は明八にお邪魔させていただきました!
1日楽しく行きたかった所でしたが、
午後の試合になると我々はまだまだまだまだと感じました。
悔しい!悔しい!悔しい!(;´д`)
悔しかった…。
まだまだ差がありまくり!よく見るとタッチがちがう!なんかちがう!(;´д`)
勉強になりました!
明八さん、ジョガドールさんありがとうございました。
そしてOMAさんのボールコントロールへの追求の熱さ!そして気ずき!見てるポイントがすごい!
負けじと追求したいきたいと思います(^O^)
また修行して出直します!m(__)m
さーまた考えようっと!
誘っていただいた、杵渕さん、小堀さんありがとうございましたm(__)m




熱病フットボーラー OMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?