見出し画像

2015.12.29 ちょっとアビリドーゾまで

庭にて親子フットボール。

画像1

love futbol。
父「そのかっこいいパーカー誰に貰ったの?」
R「ばー!」
父「そのサッカーボール誰に貰ったの?」
R「ばー!」
父「誰に産んで貰ったの?」
R「ばー!」
全部「ばー」ロニー!(´Д`)爆
※注 「ばー!」は「婆!」笑


年内最後の電車旅。

画像2

人生初リュックロニー!


疲れて歩けないの図。

画像3

母ちゃんを訪ねて美容室まで。




夜、ちょっとアビリドーゾまで。
嫁「また?しかも今からー?」
父「すいません…」

画像4

ISSYと蹴り納め。
ハダシーニョ&ルシア。
もはや病気。笑




アビリドーゾフットサルクラブ
ISSY監督 Facebook

今日はhabilidoso futsal clubeの蹴り納め!!
上手いお兄ちゃんのマサトウ、トモヤ、上手いオッさんoma.ちんや、ゆーだい。
ありがとう~!!!
選手達にとって刺激になったでしょう!!
スーツに裸足は!!




久しぶりに唸る高校生に会った。
マサトウ&トモヤ、Boa sorte!!
アビリドーゾの皆さん、今年も1年お世話になりました。
まだまだ来年も磨き続けます。
ISSYも、いつもありがとう!




過去の偉大な英雄を超えることは容易じゃない。
しかし、それが君に出来ないと、誰が断言出来る?
(ディミタール・ベルバトフ)

画像5


熱病フットボーラー OMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?