見出し画像

2015.09.16 フットボールスタイリスト ②

本日は、ここへ。


ゆだーいクリニック。

画像1

鬼木クリニック。

画像2

僭越ながら、OMAも少々。


武蔵丘短大女子サッカー部。

画像3

精華女子やら、日ノ本学園やら、ちらほら知った顔以外は全員初対面なのに。
ここの皆も温かくて楽しくて。
あの力の抜けたゲームの雰囲気なんて最高。
多分、頑張らなくても自分たちの能力を引き出せるんだ。
頑張らないからこそ能力を引き出せる、が正解かな。
どうか女子サッカー界に新しい風を。


いきなりの突撃にも関わらず、三者三様のクリニックまで。
なんか勢いで(?)、練習後の走りまで一緒にね。笑
ここでも、ボールで繋がる縁に大感謝。(-人-)
ムサタンの皆さん、ありがとうございました!
河井先生、次回を楽しみにしています。




ムサタンのグラウンドキーパー。

画像4

まさかまさかの天野くん。
かつて一緒に体育とスポーツを学んだ同志。
12年ぶり。
元気そうで何より。
三児のパパ頑張ってねー!




しゃばぞうゆだーい&フットボールスタイリスト鬼木くんと。

画像5

ゆだーいは浜松でビーチサッカー頑張れ!
鬼木くん、これから我が明八生たちをよろしく!


パンパカパーン!
ここでいきなり大発表!!

世界初(唯一?)のフットボールスタイリストこと鬼木祐輔氏が、明八中学サッカー部のトレーナーに就任。

月に1~2回の指導ですが、間違いなく子どもたちの進化に繋がると確信しています。
もちろんOMA自身の成長にも。嬉
鬼木さん、よろしくお願い致します!!m(。_。)m


鬼木さんのHP
『ノリシロヅクリ.com』
http://www.norishirodukuri.com/




おわり


熱病フットボーラー OMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?