見出し画像

2013.01.06 初リカル ①

リカルジーニョがヒールリフトについて語る。


(トリッキーな技の中で一番決まる、皆がひっかかるプレーは?)

見た目も格好良くて
相手がひっかかりやすいのはヒールリフトですね

画像1

ボールはゴロでまわすことが多いですし
みんな下を見ていることが多いので

寄せてくる瞬間にディフェンスは
上にボールがあるとはなかなか思わないんですよ

ボールが上を通るときの
ディフェンスの表情が面白いですよ

とくにキーパーの表情が面白いですね

ヒールリフトした時は相手の表情に注目してください

画像2

ボールが口に入りそうです

(ヒールリフトされたことは?)

私はないですよ

画像3

もしやられたら口を閉じますから



画像4



今日はFリーグ観戦。
今から小田原アリーナへ。
湘南vs名古屋。


生リカルは人生初。
めちゃくちゃ楽しみ♪
ボラ、リカルジーニョ、逸見ラファエル、遊び心あるテクニックの応酬が見たい!!
(*´∀`*)




つづく


熱病フットボーラー OMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?