見出し画像

2014.01.01 3年連続!! ①

OMA家から徒歩2~3分。
岩殿山。
山頂までは約30分。


記念にパチリ。

画像1

今年は、山頂の案内板で。
ロナウジーニョのユニホーム。笑


岩殿山から見える富士山。

画像2

いつ見ても、雄大で優雅。


初日の出。

画像3

今年も晴れて、撮影ばっちり。


恒例?初詣仲間の安藤さんと。

画像4

俺とは3回目の対面。
相変わらず、俺がブラジルから来たって信じてて、まったく疑われず。笑


元旦の岩殿山登頂は3年連続。
1年の始めの良い運動。
やっぱり今年も足プルプル。笑

画像5

かずき、まさき、ようへい、りょう、亀ちゃん、OMA。


まさか来年も!?
神社参拝とともに、連続記録は伸びていくのか?




つづく


熱病フットボーラー OMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?