見出し画像

2013.11.05 刺激たっぷり


バーバパパvsテルさん。

画像1

息子タケを守る父の姿。


そんなわけはなく。笑
どうやら、バーバパパとテルさんは前の会社で若干の面識があったらしく、共通の話題(昔話)で繋がったみたい。
さすが?バーバパパ顔広ッ。
テルさんも、バーバパパ着用フジタのユニホームに反応してたからね。


全員撤収後の1枚。

画像2

「もっとサッカーが好きになりました」と、帰ろうとしない4人。
頑張れ!!
可能性は無限だよ。


1人(独り)で参戦したモトフミ。

画像3

テルさんと同じ左利き。
左足を極めろ!!

画像4

モトフミがくれた鎌倉土産、下駄のストラップ。
これ、一本歯ならさらにバカ熱かったな!笑
いつもありがとう(*´∀`*)


鞠中毒軍のバーバパパさん・OKIさん・モトフミ・OMA、大月市の小学生たち、OKIさんJr.のシューゴ、もちろん他の参加者も皆、刺激をたっぷり受けて。
もっともっとボールに触るようになるでしょう。
あれ!?バーバパパJr.タケは…


一流選手のオーラは、やっぱり凄かった。
自分たちも、いつかそちら側へ。
ありがとうございました!!

画像5

OMAの横にいる方は、テルさん曰く「マンションの住人連れてきた、元陸上部だよ」。
めっちゃ遊び心。笑
サッカー教室のサポートありがとうございました。


熱病フットボーラー OMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?