見出し画像

2013.09.14 B de B ⑤

ボンジボーラ終了後、ヨシカズが近づいてきて…

画像1

「あれ、どうやるんですか?」
Aアラに興味を示したようだ。


ピックロール、アブドラ、ベルベット、OMAリフト、etc.
刺激を与えられるだけじゃなく、少しは与えられただろうか…
静学に土産を。

画像2

ヨシカズ、ありがとう!
次回は静岡で会おう。
頑張れ静学!
日本サッカー界に衝撃を…


ボンジボーラにて、井田さん最初の言葉。
「やれば必ずできるんだ」

画像3

危なかった。
感極まって?涙腺が…


途中、何度も。

「やれば必ずできる」
「できるようになるまで練習するんだ」
「失敗したっていい」

井田さんのオーラが、熱い言葉とともにOMAの心を揺さぶる。


井田さん最後の言葉。

「サッカーだけじゃない。
例えば、社長になるってのも同じで、100人いたら社長になれるのは5人ぐらいだな。
自分は、その5人になるのか。
なれなかったとしても、人のせいじゃない。
全部自分のせいなんだ。
できるも、できないも、自分の責任だよ。
できないってのは、だいたいの人間は、自分で諦めちゃうからだ。
でもな、諦めなかったら絶対にできるんだよ。
できるようになるまで、頑張れるかどうかなんだ」

OMA、涙腺決壊。((T_T))
泣きながら聞いてたから、一字一句は覚えてないけど。笑


「やれば必ずできるんだ」
この言葉を胸に、まだまだ努力を続けます。

画像4

井田さん、ありがとうございました!


終了後には、まさかのTVインタビュー。
新潟で放送されるようだ。
戸惑うマンサーナ戦士たち。笑
見たい!!

画像5

OMAも明八の魅せ勝つTをアピールしようとしたが…
空気を読んで(?)自粛。
((((;゜Д゜)))笑


井田さん、ヨシカズ、勝太郎さん他、関係者の皆さん、ありがとうございました!




おわり


熱病フットボーラー OMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?