見出し画像

私は何者でもない。何者にもなりたくない。

今までの出来事とやりたいことを話すと
「凄いね」と言われる。

違和感がある。

だってスゴくは無いのだから。

ただガムシャラに一生懸命生きてきた道のりというだけで
選んでこの道を歩んだわけじゃない。

気楽に苦しまず
お金のことや家族のことを悩まず
望むことは全て手に入って。
そんな世界線があるのなら是非そちらを選択させて頂きたい。


それでも私の進んできた人生は変えられないのなら、
誰かの人生を少しでも軽くしてあげたい。

同じ苦しい思いをする人は居ない方がいい。


立ち直り方が分からないなら、
歩けるようになるまで一緒に隣でろうそくを見ているし

布団から出れないなら、
幸せな夢を見れる方法を一緒に寝ながら研究してみる

ご飯が食べられないなら、
代わりに私が美味しそうに食べるから残すことを気にしなくていい


ただそれだけだし
それ以上でもそれ以下でもない。

何かを成し遂げる人にはなりたくない。
何も成し遂げないけどずっと近くに居る人でいたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?