見出し画像

ひとつだけ

ひとつだけ、ひとつだけだけど今日はずっと言いたかったけど躊躇っていたことを先輩に言えた日だった

あの人とごはん行きたいな、あの人と遊びたいな、ってわたしだってたくさん思うんだけど勇気がないんだよね、笑
メンタル強いって言われるんだけどまあ事実なんだけど、メンタルが強くても自分に自信がないからあんまり人を誘えないかな
今日は、もうすぐ卒業する先輩にご飯行きましょ!って誘えた、これはこのチャンス逃したら卒業しちゃうよ!?どうする!?って言い聞かせて頑張ったや、
3回くらい言い逃してたから流石に自分が嫌になった
でも言えたしいいよって行ってくれたからよかった

まだまだわたしちっさいもんだなあ

#日記